贅沢を夢見て②

第七十五戦闘遊紀そんなのでかき回したらダメダメ!!以前も記事にしました「贅沢を夢見て」です。贅沢とは何か?前にも言いましたとおり僕にとっての贅沢は「飽きのない自由な生活」です。僕からスロと女をとったら超暇人である。どんマイケルぐらい暇である。不自由のない生活を夢見ていつも妄想だが頭の中では大勝ち→ハーレム→大勝ち→ハーレムの繰り返しなのだ。現実にする為ホールに足を踏み入れ鉄拳で神鉄拳が閉店まで続くイ...

全六が絶好調過ぎて死ぬと持ったがやはり全六だった日。

第七十四戦闘遊紀先日コンビニで肉まんを買ったら中身が無いという奇跡がおきました。番長3うとーかなー。ハーデスも好きなんだよー。でも番長3の記事のほうが今はいいのかなー。でも誰もみねーしなー。やっぱ風俗いこーかなー。そんなこんなで本日の対戦相手はこいつです。自由すぎる、、、これが全六である。正直言うとラブ嬢も2千円打っている。朝一リセット天国狙いだったが見事なスルーだったのだ。サッカーならゴールに結び...

進撃の全六

第七十三戦闘遊紀首が性感帯という娘の首をさわってキャッキャッするのにハマってます。先に言う、、、、今日の記事はつまらんだろう、、、、気合の朝一稼働にホールは番長3で盛り上がるなか全六は何故かヤジキタの島へダッシュ!!!何故ならば、、、、打ちたかったからである。投資4千円。みかんみたいなのが3連してショートカット50Gで関所チャレンジ一発ツモ。こんなにあっさり当たるもんなの?そしてこいつが、、、なんの面白...

淫らな時間の流れ、、、

第七十二戦闘遊紀野球拳ってリアルにやると超楽しい事が発覚しました。時間効率。スロリーマンの俺にとって超重要事項である。俺には仕事終わりにATやARTを打つのが損にしか感じない。仕事終わりにホールに行くと閉店まで残り1時間ちょっと、、、何度取りきれず閉店を迎え後悔したことか。夢で神龍に「今までで閉店で取りきれなかった分が全部現金で返してほしい」って頼むぐらい後悔してる。そんなくだらん願い事言うなら何故億万...

教えて!全六さん!

第七十一戦闘遊紀乳首は舐めるより舐められるのが好きです。文字色記事を書く前に一言。このブログを見てくれているマニアックな方々、、、ぱちネタ、スロネタ、風俗ネタ、etc、、、色々とご質問頂きますが、恐らく身になる答えは出せてないであろう事に気付きました。どちらかというとけなされるキャラなので、、、全六の知識や考えとは?下記にて晒します。Q1、スロリーマンということですが何を意識して台選びしてますか?A、...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。