キャバクラ三昧

第二十九戦闘遊紀


久々朝一からの稼働で何を打とうか迷っているスロリーマンです。

9時オープンで店に着いたのが8時45分。
並びはざっと100人目くらい、、、


台を選ぶ権利など無い順番で入店ダッシュでパチンコ海物語アクアに着席、、、


なんで?って思いますよね?

俺も思いました。

理由は一つ。

出ると思ったからです。

投資10Kで待望の初当たり。

4R単発、、、

持ち玉で2回目の当たり。

ST中に16Rきて「このまま2万発くらいでてしまえばいいのに」と思った矢先に終了。

2200発、、、

等価じゃないので−2.5K

スロ島は、、、、

まぁ朝から盛大にどれも満席。

今日の僕のビジョンでは、、、


夕方までに5万勝つ→風俗行く→夜取り返す。

だったのだがこの混み方で夕方までに5万勝てる台は空かないだろうなと嘆きつつ「んなこたぁない。なんとかなる。」と自分を騙しながら徘徊すると目に飛び込んできたのがラブ嬢だったのである。

昨日一昨日と2日間初当たりはいいものの手玉が伸び悩む台で今日こそは?と思い着席。

投資11Kで初当たり。

しかし全然乗らない、、、
かわいい顔してえらそーな奴ばっかだよ





ふざけんじゃないよ!

本当に差枚数管理型ATは相性が悪い。

でも可愛いから許してやろう。

100枚~200枚前後の持ち玉を揉まれ続けようやく女の子達もおれが太客だということに気付いたのか姫予約がバンバン決まる。





こっから長い長い夜が(実際は13時頃)始まります。











まだまだ飲み足りない、、、




これで一撃1800枚!

その後も早い段階で引き戻しを繰り返し出玉を微増させます。





a>





楽しいなぁ~

結果3400枚で
本日+54.5K!

目標である5万勝ち達成!!

てかヘルプか可愛いかった件www







そしてそのあと大人しく帰るかあぶく銭で遊べばいいのに「あぶく銭」というフレーズから銭形を打ち2万負けた件ww

バカにしているのであろうか?

いや、単に僕がばかなのであろう。

下画像はおまけである。



結果34.5K。

俺は本当にバカなのであろうか。




<皆様へのお願い>
当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


↑よろしければポチお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。