バジリスクで120分こーす

第三十三戦闘遊紀

バジリスクのBC連続スルーを狙え!!


そんな安易な立ち回りで果たして本当に勝てるのだろうか??

勝てれば80分コースが120分コースに化けるが負ければお預けというギャンブルにスロリーマンは戸惑いながらも「やられてもクレジットカードがあるではないか」と打つ事にするのである。

夜8時。

バジリスクの島には角台が空きたてホヤホヤで1台空き台に。

見てみるとBC6連続スルーしている。

これでいいのか??

とりあえず着席。

投資3K。チェリーからのおそらく高確中の巻物でこの日初めてのBC。

まぁスルーですけど。

追加4K投資で強チェリーから2回目のBC。



まぁスルーですけど。

追加3Kで巻物or強チェリーから3回目のBC。



完全告知を祈りつつよーやく、、、




道が開いた!!!



投資は10K。1000枚出てくれと祈りつついきなり開始早々いきなり



その後もBT中にBC入りまくり、、、、














a>








今の俺には似合わぬ展開。

金7こそなかったものの十分過ぎるだろう。

だが取りきれず閉店を迎えたのが心残りである。



80分コース30000円が120分コースに40000円に格上げである。

しかし今回の出玉。会員のみに許される5分延長遊戯なのだがこの場合換金は翌日以降であるためパラダイスタイムは明日以降に持ち越しフラグであったのだ。




<皆様へのお願い>
当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑よろしければポチお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。