スランプグラフとオーガニズム

第四十戦闘遊紀


でしゃばり鼻くそ勘違い野郎です。

久々の稼働報告となりましたがここ最近は夜の蝶達が閑散期ということもあり遊びに来いだ飲みに連れて行けだで、なぜか僕だけが謎の繁忙期を迎えており、まぁ金が飛ぶ飛ぶ、、、、

蝶


高いパジャマを買わされたり、シャンパンを買えば「プレステージとかドンペリわぁ?」とかぬかされたり。


てめーらご奉仕のほうは超倍々チャンスなんだろうな?
超倍倍




と不安を抱えつつ過ごす日々でした。


よく仕事帰りに打つ時は「今日勝ったら遊びに行こう」と大体思うのである。

僕は大体、姫予約で遊ぶことがほとんどなのだがこの日も仲の良いお嬢ちゃんに「24時前にもしかしたら行けるかも」と連絡をすませ、半ば行く気満々で勝負に出るのであった。



まどまぎ打とーと思ったのだが空いておらず徘徊していると5400GでB26R20のジャグラーガールがあいたので着席。


投資3KでぺかりこれがBIGで期待が高まる。

その後161GでBIG。

52GでBIG

78GでBIG

124GでREG

6GでREG

52GでBIG


持ちコインは約1200枚程。


ここで止めれば約2万勝ち。


お嬢ちゃんとの倖時間は約3万円。



1万円で遊べたと思えば十分か?



と止めようと思ったのだがその時お嬢ちゃんからメールで「ツメツメ(予約が)になっちゃったから閉店後店外でも良い?」との事。



とても不安な時間のゆとりができてしまった。



いや、今日の俺なら大丈夫だ。そう思いながらコインを地道に500枚数えながらドル箱に移しつつ続行。

それまでのスランプグラフは俺のオーガニズム同様超ウルトラ右肩上がりだったのだが、、、、、

右肩上がり


254GでBIG

151GでREG

142GでREG

83GでREG

持ちコインが尽きる、、、、

ドル箱には先程数えた500枚があるがどーする?










続行!!




まぁ色々ありましたが結果、、、、、







全部飲まれました。

凹むジョー



まるでスランプグラフと俺のオーガニズムは連動しているかのように萎えてしまいお嬢ちゃんに「今日飯だけにしない?」と少しでも安上がりに済ませる作戦に変更。


そして連れてかれたのが鉄板焼き。なぜかお嬢ちゃん追加で3名様合計34000円。


本日の収支

-3k

鉄板焼きで-34K

萎える



来週こいつら全員と120分コースでヘロヘロにしてやろうと決意したのであった。




<皆様へのお願い>
当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↑よろしければポチお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鉄板
サイコーっす
次回120分
ヘロヘロで楽しい時間になりそうですね

決意は実行ですね


パーボークレア様

いつもコメントありがとうございます。

過激過ぎない程度にヘロヘロ戦況致します笑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。