我に返った夢物語

第四十二戦闘遊紀

スペルマックススペック大好きキモおじさんです。


思い返せば昔は「立ち回り」というものを徹底し気が付けばその日1日ホールを徘徊するだけで1回転も回さず終わるなんてのがあったりもするぐらいガチガチに打ってたのに今はもーそれはそれは、、、、


朝一でハーデス打っちゃう全六さん。

先日お嬢ちゃんにおつかいを頼まれましてって支払いは何故かおれなんですがルミネでアロマグッズを約5千円分買わされまして、、、はい、、、。生活の木


ハーデスで10倍にして取り返そうと試みた次第であります。


投資8Kで2G連続で右上がり黄7引いてそっから10Gくらいで初当たり引くもお決まりの犬50Gを颯爽と駆け抜け肩を落としてとりあえず100Gくらいは回そーと思いATMの残高を頭の中で思い出しながら色々と支払い等の計算をしていた、、、、そのときっ!!









、、、、やっちまった、、、、


GOD恋!!笑






生きててよかった公文式!!





右下がり黄7とかもー、、、それはそれは。



この時点でお嬢ちゃんとのお遊び80分3万円とアロマグッズ5千円、悲劇の鉄板焼きは3万円で見積もり合計75000円の3750枚を目標に半勃ち状態で奮闘するも100Gを颯爽と駆け抜けその後
犬50、犬50、犬50、、、、

むせる


中折れである、、、、


720枚、、、、


燃え尽きた、、、


完全に燃え尽きたよ、、、


ヤメ。

+2K


だがっ!!


男全六、お嬢ちゃんには会いに行く!

がっ!!

贅沢はできず60分24000円で鉄板焼きはおあずけ。

ヘロヘロにしてやりそれでもこのヤキモキはおさまらず再度ホールへ、、、

何故か大漁に座り「せめて1万でも、、
、」と投資1KでBIG。

意味不明な連チャンが発生しまさかの1200枚、、、


+23K。

お嬢ちゃんに「腹減った?」ってメールを送るも「フレッシュネスバーガー食べちゃった」だって、、、


フレッシュネスバーガー


かわいいなこのやろう。


<皆様へのお願い>
当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↑よろしければポチお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。