ドキドキの向こう側で待っていたもの

第四十六戦闘遊紀

本強ヒキ弱ギャグマシーンです。

皆さんはこんな経験あるのでしょーか?

台選びをする際天井狙い?高設定?両方?

例えば主役は銭形なんかホールを徘徊していると500G以上のハマり台とか目の色変えて飛びつく人いるけど、、、

まぁ僕もですが、、、、

でもいざ打ってみるとやはり悲しいもので普段は毎G気合を入れるも天井近くになると千円でも少なく投資を減らしたいために祈る思いでリプレイを連させたくなる。


それとあるあるだけど間際に限ってレア役の強いほー引いちゃうとか、、、


まぁここで当たってしまう人も多いけど完全にぼくはそれでも当たらない人種なんです。

999Gの天井に対し960G付近とかまで来ると少し熱い演出でもあまり熱さは感じずもう待ちくだひれた感でいっぱいである。


それでもスロットってやっぱり当たると嬉しいもので大爆発を期待したがら大当たりを噛みしめる。


つい先日も「そろそろ遊び来てよ!」とお嬢ちゃんからのメールにそこまで乗り気ではなかったのですがついつい行ってしまい「出費も馬鹿にならない」のだがいざ行くとあれやこれやと期待してしまう。

行って良かった、、、
と目の中にハートを浮かばせる日もあれば「やっぱり今日は来なくてもよかった、、、」と目の中にドクロ浮かばせる日もあります。

今日はドクロでした。




<皆様へのお願い>
当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↑よろしければポチお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメです(^-^)
銭形は期待値ありますからね500からでも

でも
あっさり天井に行ってしまいます。。。
http://katatati10.blog.fc2.com/
よかったら遊び来てください

竪立 様

コメありがとうございます!

あたしゃー毎回銭形は天井狙いつつその前に当たるだろうと思いつつ結局天井いきつつそれでも吹いてくれるだろうと期待しつつ、、、
結果はいつも上記記事のような展開である、、、、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。