飲んで飲まれて飲まされて

第六十四戦闘遊紀

ノーパンよりTバックのパンチラが好きです。


皆さん自由に生きてますか?


好きな事をしてますか?


やりたいけれど時間が無い。
お金が無い。
車もそれほど走ってない。
こんな村嫌だ




全六は自由に生きてるつもりです。

この世にドラゴンボールが存在するなら迷わず探しに行くでしょう。


やりたい事をやる。


気の向くままに生きる。


と言うことで全六、先日カフェBARでアホみたいに飲んだ後、夜9時を回っているにも関わらず万枚ドリームを本気で狙いにホールに行きました。



この時間からだと閉店まで1時間30分。

初代サラ金でも1時間30分で万枚は元巨人のバントの名手、「川相」が4打席連続でホームラン打つぐらい難しいのは知ってるつもり。
川相

元阪神の久慈がホームラン王獲るぐらい厳しいのは知ってるつもり。
久慈














パチンコやろう、、、、





そのあとチ◯コをどーにかしよー。



そんな店長の気まぐれサラダレベルの気まぐれ感で海物語in沖縄3打ったら投資1Kで元近鉄の大石がホームラン打ったよ。

大石

当たっただけでも気分はミルクルマリンパワーなのにこれよく見ると初代海物語のプレミア演出だから大石2打席連続ホームランだよ。
ohishi1.jpg


これが4連で6000発。


+23K


約30分で23Kって冷静に考えると「俺、これが続けばパチスロで生活できんじゃん?」ってだれしもがロバートデニーロになる超楽観的な感覚に陥る。
deni-ro.jpg



こういうハブリの良い時は豪快におねぇちゃんと遊ぶのが全六スタイル。

全六「今暇?飯行かない?パンツ何色クローバー?」
嬢友「暇では無いけどゴチなら暇人って事にしとく。パンツは紫色クローバー」

パチ屋行く前に呑んでたカフェBARに戻り飲み食いすること2時間。

嬢友「友達仕事終わったらしいんだけど呼んでいい?パンツは青色クローバーだって。」
全六「呼べ呼べ。」



お会計13000円。


青クロ「最近ダーツハマってんだけど」
紫クロ「えーやりたーい。全六さん時間へーき?」
全六「へーきへーき。行こ行こ。」


青も紫もダーツは大してやらず呑んでばっか、、、

ショートパンツの腰んところの僅かな隙間を狙い打ちしたところ青色クローバーは黒色クローバーだったことが発覚。

なんの嘘??


お会計8000円。


今日も全飲まれである。



当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければポチお願いします!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その日はチ○コはどーにかなったんですか??

ビンボーリーマン 様
勝った金は全部飲み代で溶けたのでパンチラのみ。ぼったくりハプニングバー以下ですよ、、、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。