淫らな時間の流れ、、、

第七十二戦闘遊紀

野球拳ってリアルにやると超楽しい事が発覚しました。
野球拳


時間効率。

スロリーマンの俺にとって超重要事項である。俺には仕事終わりにATやARTを打つのが損にしか感じない

仕事終わりにホールに行くと閉店まで残り1時間ちょっと、、、

何度取りきれず閉店を迎え後悔したことか。
後悔


夢で神龍「今までで閉店で取りきれなかった分が全部現金で返してほしい」って頼むぐらい後悔してる。
そんなくだらん願い事言うなら何故億万長者にしてもらわなかったのかそこも後悔である。
ショッキング

それよりもなによりも夢の話だ。


最近はもっぱらジャグラーばかりの日々でもはや彼女にとって俺は良客だろう。
ジャグ

他の島にはとてもセクシーなレディが誘惑してくるのだが俺は騙されない。

そんな誘惑は赤線で経験済みであったのだ。
akasen.jpg

かわいいと思い遊んでみるとまぁ乳首の黒い事黒い事、、、


一途な俺はジャグラーという女にベタ惚れであった。

しかしこのGOGOランプだけは何があっても指で「光れ~」的ななでなでは厳禁だ。
GOGO.jpg

そうと知っていたのにも関わらず閉店間際で焦っていたのかうっかりなでなでしてしまったその日から彼女は心を閉ざしてしまったよ。


何度も謝り、時間がなくても会いに行き、でも彼女は許してくれない。



「もう潮時かな、、、」
そう思うと何故か「潮」に反応した俺はその夜、ヘルスに行ったよね。
シティヘヴン


そこで何故か終わりにしようと思ったよ。
彼女の事は諦めようと、、、


そんな今夜は浮気したよね。



もはや外国人だよ。
逆輸入だよ。


でもこいつが俺をピンポイントで癒してくれる。



そんな中、2回目のBIGを消化中に足下にカプセルが転がってきて空けると「DVD」って書いてあるではないか。

するとタンクトップ姿の裸の大将がマイクタイソンとスラム街を1年間ホームレス同士という関係で過ごしたんじゃないか風のおっさんが来て俺の耳元で小声で「アダルト」って言ってきたよね。
おじさん汚い

















「いらないっす」













時は24時。


何だか忙しい仕事終わりだったよ。


当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければポチお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なかなか難しいですね
正直辛いことありますがイケイケで行きましょう

No title

パーボークレア 様

そーですね、、、盛大にプラチナレディみたいなランカーをトリプルで枠とって遊んでしまおーかしら。笑間違いなくプロミスの世話になりますが、、、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。