GOD強制フラグ打法実践

第七十八戦闘遊紀

キュウベェまんとオレンジコーラで1日が始まりました。



最近更新できずすいません。
まぁ誰も気にしちゃいないと思うが。

それでも俺は全六ファンが日本に10人はいると信じておこう。


まぁ稼働も久々なんでたまには暴発気味に打ちたい台を朝から打ちたおしてやろーと思う。

めっちゃ勝ったあかつきには久々におっぱいも拝めてやろーと期待に胸を膨らます。


とりあえず戦闘前の気分としては、、、


今日はイケそうな気がする。


という事で本日の機種は、、、、
ハーデス




何故かって??
GODの引き方を知る事ができたからだよ、、、、

朝一で座れるか肛門をヒクヒクさせながら開店前に並ぶ。

ハーデスは12台設置。

整理券は、、、、




縁起も良い。


開店前に並んだ人数の総数は12名。
その6番目。


唇を噛み震わせながら開店を待つ。


そして思う。


「並ばなくてもよかったのでは」と。


ハーデス着席。

朝一いきなりドル箱取りに行く。
店員が「あいつヤバい」みたいな感じで横目でみてくる。
そりゃそーだろ。
GOD引けんだから。

ukiyuki様に教えて頂いた、、、
参考記事→主婦がパチスロでヘソクリ貯金
「台の上に女の子を縛り付ける」
その女の子が見つからない。
比較的仲の良い店員に頼んでみる。

「いいけど出玉折半ね」と言われたので保留。


、、、、



とりあえず打とう。


、、、、、


天井全ツッパモード、、、、


1300G越えたあたりから神のアドバイスを思い出す。

頭の中で綾瀬はるかあたりを台の上に縛り付けてみた。
はるか綾瀬

ミニスカはかせてるのでパンツは丸見えだ。

そんな妄想をしながら1600Gを目指していると事件がおきた。





マジかっ!!!!???




、、、、、、







イメージだった為GODではなかったものの、、、


てか天井が早まる引き損だったのである。


でも気持ちはここから大逆転劇を繰り広げる気マンマンで消化。



縛り付ける女の子も綾瀬はるかからインリンにチェンジ。
インリン



それがいけなかったのであろーか。




恐らく冥王は綾瀬はるかのほーがよかったのであろー。



爆死。

−50K




しかし今日の全六はここで終わらない。
勝っておっぱい揉まないと気が済まないのであった。


次に座った台はこれ。
ゼウス



これまた朝一0回転の台。


奇跡のGODtoGOD

この言葉の意味を皆は知っているのであろーか?

エキサイト翻訳で翻訳した結果がこれである。



答えは皆様の想像にお任せします。


投資38K。


「縛り付けるの忘れてた!!」

急いで想像でインリンを縛り付ける。


すると約60G程回したところで事件がおきる。





ukiyukiさんこの攻略法やべーよ。
想像でも結果でる。

そしてこのGOD強制フラグ打法はゼウスだとV揃いになるということまで発覚した。


結果。




現状−88K。



颯爽と駆け抜けた、、、




ukiyuki様推奨のGOD強制フラグ打法検証結果。


1.何かが起きるのは間違いない。

2.実際に縛り付けるのが難しく想像でしか不可能な場合であっても何が起きる。

3.2の場合は結果保証無し。


次はかみさんの妹の娘がまだ6ヶ月で縛り付けやすいサイズなのでそれで試そうと思うのであった。


当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければポチお願いします!


コメント

非公開コメント

No title

検証ご苦労様でございます!

まさかホントに検証してくださるなんて思っておりませんでしたwww

私も今度ミニスカでがんばってみます!

No title

ukiyuki様

新たな情報をお待ちしております。笑
そしてわたくしも何かわかったら共有しますので是非。www

初めまして!
滋賀県からの隠れファンです!笑
毎日更新してるか拝見してます(=゚ω゚)ノ
また更新楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

No title

般若 様
なんだかこんな下ネタ満載の記事ばかりなのに更新を気にしてくださって、、、
ありがとう!そしてごめん、、、
更新はマイペースですがよろしくです!!
