罰があたった

第八十四戦闘遊紀
忙しすぎてスロリーマンがサボリーマン化しそうです。
sabori.jpg



今月、、、、、

初めての休み、、、、、、



朝一からそれはそれはルンルン気分でパチ屋に行きました。
柳沢信吾もびっくりのテンションです。
abayo.jpg



下のお世話もご無沙汰で想像すればするほど幸せすぎる一日になるはずでした。


朝一であたってそっからとまらず夕方ぐらいまででっぱなしで飯食いながらどのおっぱいほうばろうか考えて、、、


そんなイメージをしながら並んでたのですが、ふと昔のことを思い出しました。
以前、記事にしました「むっくん」ネタですが  参照記事→むっくん
その昔「爆モギくだもの王」という台があったのをご存じでしょうか?

bakumogi.jpg

当時、通っていたホールがこいつを新台入れ替え初日になぜかイベント対象にした珍事がありました。
そのイベントの名は「爆モギくだもの王決定戦」。

魅かれる要素が全く無かったのであったが気になったのでパチンコデビューほやほやのむっくんを投入してみた。

全六「むっくんさぁ明日のイベントなんだけど朝並びきついけど行く?」
むっくん「あついの?あつかったらいくっ!」
友人「爆モギくだもの王決定戦ってイベントらしく入場規定で果物を持って来ないといけないらしいよ(嘘)」
むっくん「OK!」



翌朝

むっくんがみかんを持って入口の前で一人で待っていた。

全六「何時に来たの?」
むっくん「4時30分」
一同「、、、、、、、、」

あれは確かだった記憶が、、、、

くそ寒い中ひとりでみかんを持ってホールの前で立つ男。

そして8時ごろ現れた友人一同は誰一人として果物など持って来なかったのである。


友人「開いたら店員に果物渡して速攻で爆モギ座れ」
むっくん「OK!」(まだ気づいていない)




そして開店。

店員にみかんを差し出すむっくん。
その後ろをもうダッシュで走り抜ける8時組。

店員に「早くっ!早くっ!」と叫ぶむっくん。
困る店員。


みんなそれぞれサンダーV2、アラジン、猛獣王etc,,,,

むっくんは、、、、、


見当たらない、、、、


さすがに怒ったのか?

するとこいつの上皿にみかんが置いてあったよね。

pink.jpg


そして前回同様この日一番勝ったのはむっくんだったよ、、、、


そんな懐かしき思いでを胸にホールに走りこんで復活コーナーでバイオ打った俺は15~16年越しで罰があたったよ。

baio.jpg


当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければポチお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ移転しました!

主婦がパチスロでヘソクリ貯金の管理人ujkiyukiです。
いつもお世話になっています。
さっそくの新ブログにコメントありがとうございます^^
移転したのでご挨拶にあがりました。

新ブログ名
パチスロに命を賭ける女のブログR〜人妻のスロット稼働日記~
ブログURL・http://slot-syufu.net/
ブログRSS・http://slot-syufu.net/feed/

今度のブログはワードプレスで運営しています。
今後ともよろしくお願いします^^

No title

ujkiyuki 様

ワールドプロレスですね。了解しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。