ゴールド

第九十一戦闘遊紀

金玉がめちゃめちゃでかいひとがとんでもない量を射精する動画を見ました。
驚き



そんなわけで本日の対戦機種はこちら。
V3 gold



理由は5万発出る予感がしたから。


ドラゴンボールじゃないけど「つぇやつと戦ってみてぇ!」そんな思いから挑むことにしました。
悟空




チャオズじゃないけど「どうか死なないで」って聞こえて来る気がします。
ちゃおず





でも打ちます。



投資36K。






「Vスリャァァァ」ってなりゃいいんだろぉ?






悟空ーーーーーー!!!!
gokuu.jpeg




投資36K。

この店は等価。

8000発でチャラ。

超えればプラス。





勝てる。
サタン











































ベジータ

マイナス29K





当サイトはブログランキングに参加しております。
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければポチお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

GODは?


次回ですねわかってます(^_^)ノ


GOD→昼へるゾーン→GOD→夜へるゾーンですね

知ってます

No title

ukiyuki 様

あっ

昼へるゾーン、夜へるゾーンもらいます。笑

No title

コメントありがとうございました!!

ドラゴンボールネタにめっちゃ笑わせていただいましたww

そして、もしや全六様も養分なのですか!!!
仲間だ 仲間がいた~~ww

更新楽しみにしていますね^^

No title

鵺子 様

こちらこそコメントありがとうございます!

へこたれない、くじけない、あきらめない精神で楽しいスロライフを心がけます。
ア○ム、プロ○スとかの世話にならないようにも注意します。
